もうすぐ8月も終わりますが・・・

2023-08-30

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

昨日の8月29日は『焼肉の日』だそうです。

もちろん、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。

予想通りですね(笑)

毎月29日は『肉の日』で、8月は年に一度の『焼肉の日』。

まだまだ暑さが続く8月の終わり。

お肉を食べて、スタミナをつけて、暑さに負けず9月を迎えたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

8月も明日まで。早いもので、もう9月です。

もうお子さんの夏休みが終わっている方も多いのではないでしょうか。

夏休みが終わったとはいえ、相変わらず暑く、時折、短時間に激しい雷雨となる日が続いています。

さっきも、急に激しい雨が降っていたけどやんだのかなあ☂⚡

(帰りたいけど帰れない状態でした。)

ここ最近は、福岡より北海道の方が気温が高い日があったりして、これも「異常気象」なのかもしれません。

 

通常であれば、夏の終わりでエアコンクリーニングをおすすめする時期なのですが、

まだまだ夏の暑さが続きそうなので、エアコンもフル稼働の日がが続きそうですね。

エアコンを稼働するシーズンでも、普段のお手入れは必要です。

そうしないと、電気代にも影響が・・・(>_<)

お家の普段のお掃除同様、エアコンのお手入れもお忘れなく。

(とはいえ、エアコンも精密機器ですので、細かいところは専門家にお任せください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♫

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#夏休み

#まだまだ暑い

#焼肉

#肉食女子

#エアコン

#エアコンクリーニング

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#床暖房

 

 

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

 

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ