夏休み後半戦!

2023-08-16

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

本日、8月16日は電子コミックの日だそうです。

電子コミックサイト『コミックシーモア』がサービスを開始した日だとか。

今は、本を読むのも電子ブックの時代ですね。

皆さん、最近は何か読まれましたか?

 

因みに、明日は国内で41.1℃を観測した『日本最高気温の日』だそうです。

明日は大雨の予報で、少しは暑さが控えめで熱中症の心配も少なくなりそうですよ☂☂☂

 

さて、お盆も終わり、子供たちの夏休みも折り返しました。

この時期になると「子供が夏休みの宿題をどのくらい終わらせているのか」が気になりませんか????

当然、早くに全部終わらせたお子さんも多くいるかと思いますが、我が家では後半追い込み型のようです。

しかし、私も子供の時は夏休みの宿題は早くは終わらなかったので、そこはあまり強く言えず・・・(;^_^A

今の子供たちはいろいろと忙しいようなので、宿題は早く済ませて、最後は思いっきり遊べるくらいの余裕ある夏休みで終わらせてほしいのですが、我が家はどうなることやら。

と、お盆休みも終わり、また余裕のあまりない生活に戻った母は、今日も夕焼け空を見ながら帰宅しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♫

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#夏休み後半

#夏休みの宿題

#明日は雨

 

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#床暖房

 

 

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ