災害時もスマートフォンが活躍します。

2024-04-18

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

本日も宜しくお願い致します。(*^-^*)

 

昨夜は、地震で携帯電話に緊急速報と警報音!

皆さんやお知り合いの方々は大丈夫でしたでしょうか。

余震が続く可能性がありますので、皆さんお気を付けください。

 

さて、地震をはじめ水害・台風などの自然災害が増えている世の中ですが、その災害時に欠かせないのが携帯電話・スマートフォン。

昨夜のように、携帯電話(スマホ)は画面や警報音で地震を知らせてくれたり、天候の警報や注意報、避難情報なども分かります。

災害時の情報収集も、一番手軽にできるものではないでしょうか。

そんなスマートフォンも、活用できなければ緊急時に役立てられません。

ご存じの方も多いと思いますが、災害時に強いのがLINEアプリです。

災害の情報はもちろん、安否確認もできます。

そして、電話回線ではなくインターネット回線を使うLINEは災害時には電話よりつながりやすいです。

そんなLINEの活用方法をもっと知りたい、スマートフォンの便利な使い方が分からない・・・など感じている方!!

弊社で開催しているスマホ教室に参加してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気工事の会社にスマホのことが分かるの??と疑問に思われた方、ご安心下さい。

専門の『スマホドクター』が何でも教えてくれますので(^_-)-☆

気になる方は、お気軽に弊社までご連絡ください。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#スマホ

#スマホ教室

#LINE

#スマホの活用

#災害時も役立つスマホ

#自然災害

#気温上昇

#地球にやさしい

#お財布にやさしい

#エネルギーも環境にやさしいものを

#再生可能エネルギー

#省エネ

#エアコンクリーニング

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#蓄電池

 

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ