☆ピカピカの新1年生☆

2024-04-10

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

本日も宜しくお願い致します。(*^-^*)

 

入社式、大学や高校の入学式が終わり、今日は多くの中学校で入学式が開かれたのではないでしょうか。

入学された皆さん、保護者の皆さん、ご入学おめでとうございます。🌸✨🏫✨🌸

今朝、出勤途中に、おそらく入学式に向かわれていると思われる親子を見かけました。

真新しい中学校の制服で通学カバン(リュック型)を背負った男の子とスーツ姿のお父さんでした。

小学生も中学生も、ランドセルや制服姿を見ただけで『新1年生』だとすぐわかりますよね。

今日見かけた男の子の通学靴(スニーカー)が新品の真っ白だったのが印象的でした。

当然ですが、我が家の中学生の靴とはあまりにも白さが違いすぎて・・・(^^;)

明日は、小学校の入学式。

ピカピカのランドセルを背負った新一年生が見れるかな🎒✨

 

さて、今日は『創伸テクニカルサービス株式会社はこんなこともやっています!』というお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(始めたばかりですが)月に1回、スマホ教室を開いています。

LINEについてが中心になりますが、LINEに限らず、スマホの使い方で分からないことをスマホドクターが丁寧に教えます!

お問い合わせや参加申し込みは気軽にお電話ください。

(悪天候の日以外は)会社前にも看板を出していますので、(営業時間内に)直接弊社にお立ち寄りいただいての申し込みでも構いません。

お父さんやお母さんが、スマホをなかなか使えてなくて、しょっちゅう質問される・・という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、こちらのスマホ教室をご紹介ください😊

 

最後に・・・

もう桜も散ってしまいそうなので、先週まだきれいに咲いていた桜をどうぞ。

(入学式まで咲いてればいいなと思っていたんですけどねえ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#4月

#入学式

#新年度

#新生活

#気温上昇

#地球にやさしい

#お財布にやさしい

#エネルギーも環境にやさしいものを

#再生可能エネルギー

#省エネ

#エアコンクリーニング

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#蓄電池

#スマホ

#スマホ教室

 

 

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ