9月も終わります。

2023-09-27

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

また月末がやってきました・・・

一か月経つのが、なんと早いこと(>_<)

 

本日、9月27日は『Google誕生日』。

公式アナウンスによると、1998(平成10)年9月27日にGoogleが誕生したそうです。

今では当たり前になった検索サイト・・・

ほとんどの人が使ったことはあるであろうGoogleも、誕生してまだ20数年なんですね。

知らないことでも、検索すれば答えが数秒で出る便利な時代になりました(^^;)

 

さて、弊社は工事会社です。

ということは、工事で使う商品や部品など様々なものが施工前に届きます。

 

 

 

 

 

 

ご存知かと思いますが、ルームエアコンは室内機と室外機で1セットです。

現場によって、配達が1セットの時もあれば何セットも一度に配達されることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも換気扇や給湯器、小さな部品から大きな太陽光のパネルまで様々なものが届きます。

これらが届いたとき、ドライバーさんが汗を流しながら荷物をおろしてくれます。

受領の印鑑を押すだけしかできない私からすると、「ドライバー様様」です。

エアコン1台にしても、私たちが使うまで、商品をつくるところから運ぶ人、販売する人、設置する人・・・など、いろんな方々のおかげで私たちはこれらの物を生活の中で使えるわけです。

感謝しながら大事に使いたいものですね。

と、まあ、弊社もいろいろな電気工事を承っておりますので、電気に関わること、家電のことでも省エネに関わることでも、何かございましたらお気軽にご相談ください!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♫

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#9月

#月末

#あっという間

#家電

#エアコン

#エアコンクリーニング

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#床暖房

 

 

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

 

 

 

 

 

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ