夏休み2週目

2023-08-02

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

本日、8月2日はおやつの日だそうです。

予想通りですが、「おや(8)つ(2)」と読む語呂合わせからだとか。

以前、ブログ更新の日が「スナックの日」だと書いたような・・・

今日も午後におやつの時間を取り、月末月初の業務に励む、でんきのNecお助け隊です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも二週目。

先週末と今週末とで、地区の夏祭りが開催されるところが多いのではないでしょうか。

弊社の周りにも、子供達が書いた夏祭りのポスターが何枚か貼られています。

行事もほとんどコロナ前に戻りつつあり、なんだか嬉しくなりますね。

今年の夏休みは、楽しみが増えている子供たちも多そうです。🍧

私の地区も今週末、数年ぶりに夏祭りが開催予定で、我が家の子供も周りの友達も楽しみにしています。

台風が心配されましたが、今週末の夏祭りには影響なさそうです。

ただ、今回の台風は速度が遅いらしく、沖縄方面は心配ですが・・・

この猛暑に加えて、これからは台風の心配も出てくる季節。

体調管理にも気を付けながら、大雨や台風などの災害にも注意したい夏休みです☀☀☀

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#天気予報

#台風シーズン

#熱中症

#エアコンを上手に活用しましょう

 

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#床暖房

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♫

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ