今日の天気

2023-07-26

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

本日、7月26日は幽霊の日だそうです。

1825年の7月26日に日本の代表的怪談『東海道四谷怪談』が初演されたとか。

これだけ暑いと、怖い話で少しでも涼しくなりたいところですね(;^_^A

 

今日、この辺りでは日中は雨が降らなかったですが、昨日、一昨日と、午後は急な雷雨でした。

皆さんの地域では大雨にならなかったですか?

やっと九州も梅雨が明けましたが、今年も酷暑の日や天気の急変でゲリラ豪雨の日が増えるのでしょうか・・・。

昼間、家にいられない働く母にとっては、ますます朝の(最新の)天気予報が欠かせない季節です☀☂☁

しかも、私は、仕事場と自宅の距離が結構あるので、細かい天気予報を見ておかないと、

仕事中は雨が降らなかったのに帰宅したら自宅方面だけ雨が降っていて干していた洗濯物が・・・(>_<)

なんてこともしばしば。

外干し派の皆さん、この季節の天気の急変対策、何かされていますか?

軒下に干す、浴室乾燥する、怪しいときは(朝晴れていても)外には干さない・・・などですかね。

今日の弊社の外は、青空と白い雲(ところどころに怪しげな雲)でした。

 

 

 

 

 

 

 

天気予報を見ると、しばらく25℃以上の熱帯夜と35℃以上の猛暑日が多いようです。

 

水分補給は、水分と塩分の補給が大事だそうです。

のどが渇く前に水分補給!

熱中症など体調管理には十分お気を付けください。

 

#働く母

#働くママ

#ワーママ

#ワーキングママ

#子育て

#天気予報

#洗濯物は外干し

#電気工事

#太陽光発電

#オール電化

#空調

#換気

#床暖房

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♫

☆☆☆自然のエネルギーの力で美しいエネルギーを創る☆☆☆
創伸テクニカルサービス株式会社

是非是非フォローお願いします
Facebook

インスタ

TikTok

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ