夏休み直前となりました。

2023-07-19

出愛に感謝です!

私たちは、1993年設立、福岡県太宰府市にある、

女性が考える女性の為の電気節約を実直に考える創伸テクニカルサービスです!

私たちは、お家の電気に関わる全てが得意です。

 

こんにちは。

でんきのネックお助けたいです。

お子さんがいるご家庭は、もうすぐ夏休みに入りますね。

子供が夏休みだろうと、社会人(大人)は普段通りの生活・・・

休みどころか、子供のお昼ご飯を準備するという仕事が増えるお母さん・お父さんも多いのでは!?

そんな夏休みを前に、先週末は3連休の方が多かったかと思います。

わが社の社長・黒岩は、関東地方への移動や「ぶらり朝倉旅」で仕事に家族サービスに忙しかったようです。

私は・・・福岡で開催中の世界水泳の会場であるマリンメッセに行ってきました!!

観戦したのは、アーティスティックスイミング。

黒岩のブログにもありましたが、数年前までシンクロナイズドスイミングと呼ばれていた競技です。

昭和だけでなく、平成の終わりまで「シンクロナイズドスイミング」だったみたいです(^^;

変わったのは名前だけでなく、男子も演技に加われることになったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールも全く知らないし、今までそんなにこの競技を観たことがありませんでしたが、初めて間近で各国の演技を観てかなりハマりました(笑)

子供達を連れて行き午前中のチーム演技を観戦予定でしたが、急遽、お昼ご飯を買って、午後の男女ペア演技も観て・・・

更に私は夜のテレビ中継の競技も観戦して、アーティスティックスイミングにハマった一日でした☆

もちろん、水球や飛込みから競泳など他にもいろいろ競技があります。

普段見ることがないスポーツ、そして福岡での世界大会。

子供にとっても、私にとっても貴重な一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

ゲートを入ったら、こんな装飾もありました。

選手の金・銀・銅メダルのベルト部分は博多織だそうです。

世界各国の方々に日本・福岡の文化を知ってもらえると嬉しいですね♪

弊社も、こんな(気持ちの)「おもてなし」ができる会社でありたいものです。

世界水泳福岡大会は今月30日まで。

そして28日と29日は、すぐ近くの福岡国際センターでカンサイフェアが開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末は、世界水泳の観戦とカンサイフェア、涼しく楽しく貴重な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

電気工事の対応エリアは、太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市・福岡市南区・那珂川・志免・宇美・須恵です。
太宰府市筑紫野市春日市大野城市那珂川市志免町宇美町須恵町福岡市南区

※サービス対応エリア・・・基本料金 3,000円(税別)。上記エリア以外は、当社までご相談下さい。

電気工事のお問い合わせはこちら
でんきのネックトップへ